下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年03月31日 (火) | 編集 |
【徳島・昨年5月に行方不明】
迷子犬のグーちゃんを知りませんか?


tirashi001.jpg

胸と足先が白いテリア風の灰色の中型犬です

グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。





こんばんは、ジュジュのママです。

今日も快晴で暖かく過ごしやすいと思ったら、
強風で洗濯物が干せない・・・・

ちょっと試しに干してみたけれど、
見事に飛んでいきました~~~~~

IMG_2130_20150331232219304.jpg
風の音が怖かったのか、
ちーちゃんに威嚇されたのが嫌だったのか、

押入れで不安げな表情の「すみれ母さん」です。

風の音が止んだら、ハイテンションで走り回っているので、
やはり、音が怖かったんだね。


IMG_2131_2015033123222182c.jpg
嵐のような風が吹き荒れていたから、
不安だったのかもしれません。

家が古いから、すきま風がビュービューなんですよ


IMG_2097.jpg
外は春の嵐だけれど、
ジュジュにお留守番を頼み、お出かけしました。

もちろん、ジュジュが酸素ハウスに戻り、
お昼寝をしているのを確認してから出ましたよ


IMG_2021.jpg
お昼寝モードの猫さんを起こさないよう、
こっそりお出かけしました。

畑が多い我家の周りは、春の嵐の影響で、
砂の嵐になっていましたが、
駅まで行くと、こんな景色が見られるんですよ

      ↓


      ↓


IMG_2119.jpg
きれいでしょ

桜のトンネルを楽しんできました。


IMG_2100.jpg
桜を愛で、スーパーで買い物をして、
図書館に寄って帰ったら、

ジュジュの機嫌が悪い・・・・。

鼻にシワを寄せて文句を言うジュジュです。


IMG_2098.jpg
今日も深夜3時に酸素ハウスを中からバンバン叩き、
私を起こしたジュジュです。

たぶん、明日も変な時間に起こされると思います。


里親さまを募集しているワンコさんは、
2月14日の記事をご覧下さい。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。