下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
guu.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無ゆえ、広域に移動している可能性もあります。

特徴
グレー(灰色)・ねずみ色の中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


グーちゃんの詳細は11月8日の記事をご覧下さい

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。




こんにちは、ジュジュのママです。

あと数時間で今年も終わりですね。
今年は皆様に、ご心配をかけ続けた年になってしまいました。

P1520458.jpg
呼吸困難になり、酸素ハウスが手放せなくなった「ジュジュ」

余命宣告をされましたが、酸素ハウスと上手に折合い、
ご機嫌で過ごせる時間も増えました。

ジュジュの生きようとする姿に、私が支えられています


P1520851.jpg
注射部位肉腫を疑われた太郎の腫瘍。

年明けに再検査になりますが、良性の可能性が高そうです。
検査結果が出たら、またお知らせします。


P1520855.jpg
歯槽膿漏で抜歯をした銀子ママ。

抜歯後はヨダレもでず、快調で、
13歳用の高齢猫ウエットフードが好物になりました。


P1520853.jpg
ちーちゃんの風邪は全快です。

我家の猫さまも、人間年齢でいうと「アラフォー」世代になり、
健康に注意が必要になってきたのかな?

来年も、再来年も、このまま4にゃんずが穏やかに過ごせますように


P1530020.jpg
今日のブログは保護部屋で書いています。

私の横で安心して眠る「すみれ」は、保護部屋で年越しになります。

来年は、本当の家族の下へ送り出せるよう、
アピールを頑張ります


P1520997.jpg
コタツの下の「たんぽぽ」は、固まり続けですが、
来年はゴロスリ猫さんに変身するかも・・・・


P1480717.jpg
行方不明のままの『グーちゃん』

捜索して下さった皆様、
心を寄せて下さった皆様、
多くの方に支えられ捜索が続けられました。

ありがとうございました。

グーちゃん捜索には、大晦日もお正月もありませんが、
新年から、気を新たに引き締め、捜索に励みたいと思います。

心配をかけ続けてスミマセン。
そして、グーちゃん発見のその日まで、
応援して下さいますようお願い致します。


P1520968.jpg
病気の子が少しでも穏やかに過ごせますように。

迷子の子が、どの子もお家に帰れますように。

どの子も家族の一員として、愛情たっぷりに過ごせますように。

新しい年は、「日々是好日」
毎日を、「今日ほど良い日はない」と思って
主体的に行動をしていこうと思います。

2014年、応援して下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

2015年が皆様にとって良い年になりますように


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。