下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年10月31日 (金) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ




こんばんは、ジュジュのママです。

諸般の事情により、
『スマホを止めて、ガラケーに戻しました

私のスマホは初期不良、誤作動、SDカードと相性が悪く壊れかけ、
電池はもたないし、勝手に電源が入り直すし、イライラが募り、
ガラケーに戻しました。


P1510822.jpg
ドコモでガラケーに戻す方法を尋ねたら、
かなり不親切な応対をされ、
スマホを買い換える気持ちがすっ飛び、
意地でもガラケーに戻してやると闘志を燃やし、
ヤフオクでガラケーを落札し、本日、戻しました。

まあ、ここは猫ブログなので、詳細は省きます。
詳細を知りたい人はいないですよね・・・・


P1510820.jpg
ドコモだけではなく、たぶん、携帯会社の言いなりに契約をすると、
かなり不利な契約をさせられる可能性が高いかも・・・・

ガラケーに戻してしまったので、
私の携帯メルアドは容量の多いスマホの写真は受け取れません。

お手数ですが、写真を添付する時は、
パソコンアドレスに送って下さいますようお願い致します。

       ↑
この文章を書きたかっただけなのに、前置きが長くなりスミマセン


P1510729.jpg
私が階段から落ちた日、
「ちーちゃんを獣医さんに連れて行きました。」

パパさんに「獣医さんの前に人間の病院に行かなくていいの?」って
聞かれたけれど、診察終了時間が迫っていたので、
獣医さんを優先しました

吐き気とくしゃみが気になって、念のための受診です。


P1510728.jpg
レントゲンと血液検査の診察結果は、
「内臓脂肪が多いし、宿便が溜まってますねぇ~~~」
軽い気管支炎でした。

抗生物質の注射と飲み薬と
「ロイヤルカナン消化器サポート(可溶性繊維)」の量を増やして、
様子を見ますね。

10月は病院続きでした。
明日から11月、新たな月は、穏やかに暮らせますように


P1510816.jpg
徳島の皆様、今週の日曜日はイベントがあります
グーちゃんをトリミングして下さったトリマーさんが、
『ラブフェス2014 ~あいのうた~』を開催されます。

日時 11月2日(日曜日) 11:00~18:00
場所 第二倉庫 アクア・チッタ 徳島市万代町5丁目71-4


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。