下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年09月30日 (火) | 編集 |
《迷子犬グーちゃん》を探しています!
gu-tyan009.jpg
5/21徳島の小松島より行方不明の『グーちゃん』です。
目撃情報が皆無なので、広域に移動している可能性があります。

小さな情報でも、間違えていても構いません。
見かけたらご一報願います。

特徴
グレーの中型犬・体重13キロ・メス・7歳・長毛
顔は白っぽく、足先と胸は白色


yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
9月30日午前9時以降のメールがすべて受信できていません。
ヤフー側のシステム不具合が解消されるまで、
鍵付きコメントにて、ご連絡くださいませ。
申し訳ございません。


上の写真をグーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定します。
(フェイスブック、ツイッター、ブログでの拡散に感謝いたします。
記事の内容、写真は、自由にコピーして下さい。)


写真 1_1

緊急で里親さま&預かりさまを募集している
『ドスコイすみれ&ビビリのたんぽぽ・黒猫親子』です。

詳しくは、ネコジルシ・すみれ&たんぽぽ

コメントありがとうございます。
ジュジュの体調が落ち着くまで、コメント返しはお休みさせて下さい。





こんばんは、ジュジュのママです。
暑さがぶり返し室温が30度を超えて、猫さまはダレダレでした。

P1510303.jpg
お股を開放するジュジュ姫さまと、
シッポが艶かしい銀子ママです

ジュジュごんは、暑さにも負けず、ご機嫌さんでした。


P1490544.jpg
「グーちゃん」の目撃情報を頂けど、なかなかその後の情報がなくて、
見つかりそうで、見つからず、皆様に心配をかけ続けています。

申し訳ない気持ちと、焦りと、会えない切なさで、
うまく気持ちを表現出来ないのです・・・・。

『グーちゃんの温もりを感じたい』です。

グーちゃんのプリッとしたお尻が、私のお気に入りで、
最近はワンコさんのお尻ばかりを見つめてしまいます


P1490127.jpg
シュナウザーを飼われている方が多くて、
そのお尻をジッと見つめる私は、
かなり怪しい人なのかも・・・と、ちょっと自覚もあります。

プリッとしたお尻を私の膝に乗せて、
グーちゃんを抱っこしたい願望
があるから、

他のワンコさんのお尻をみながら、妄想してしうんですよ~~~。


P1490116.jpg
『妄想力』で、現実を引き寄せると信じているので、

「ちょっと変な目つきでワンコさんのお尻を見つめる私」のままで、
グーちゃん捜索を続けますね

グーちゃんの笑顔をお知らせできるよう、
現地捜索隊の皆様と作戦を練って、探し続けます。


P1490377.jpg
散歩中に見ていた、グーちゃんのデッカイお尻です。

この丸々したお尻を、膝の上に乗せられるまで、
ご協力、応援よろしくお願い致します。

お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村
(猫里親募集を徳島情報に変更しました。
ポチとして頂くと、犬里親募集と徳島情報に割り振られます。)

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。