下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2014年02月28日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

PM2.5の影響か、咳が止まらなくて、
オッサンみたいな咳になり、ドン引きされています

P1420508.jpg
換毛期で、猫さまの毛が良く抜けるので、
猫さまも体が痒いのかな?

「ブラシをかけて」攻撃の嵐です。


P1460579.jpg
我家の銀子ママと太郎は、ブラシをかけると喜び、
上の写真のようにシッポが膨らみ、身悶えしてくれますよ。

暖かくなって、我家の猫さまも活動的です。


P1460618.jpg
お外猫さん、ご近所猫さんも活動的になったみたいで、
太郎ちゃんは「猫パト」に忙しい日でした。


P1460614.jpg
お外の猫さんをガン見中 

視線の先には、


P1460612.jpg
ご近所の猫ちゃんで、名前は「ゴハン」

冬の間は、家の中のコタツで寛いでいたのかな?
外で見かけなかったけど、
最近、ちょくちょく我家に遊びに来ます。トイレをしに来ます。

収穫後のパパさん農園がお気に入り見たいです・・・・
フカフカの土がお好みなのかな?


P1460589.jpg
お昼寝を楽しんでいたのに、緊急「猫パト」です。

窓のすぐ外に猫さん発見


P1460588.jpg
太郎の目の前まで来たので、太郎は大騒ぎ


P1460586.jpg
フレンドリーな猫ちゃんをよく見ると、耳カットがありました。

お外で頑張って寒い冬を越したんだね。
と思って見ていたら、記憶がよみがえりました。

去年の夏、私が探していたお外猫さんにソックリ

写真で確認してみました。


P1340693.jpg
シッポが気になり、去年の夏に探していた猫さんでした

シッポの毛も生え揃っているのを見て、ホッ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


ノミダニ駆除薬(レボリューション)等が輸入できます。