下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年09月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日で9月も終わり、
食欲の秋の10月、季節の巡りが早いなぁ~~。

ダイエットモードの我家なのに、ケーキバイキングに行きたい私 

IMG_4239.jpg
今日は、3匹のワンコさんと触れ合いに、
保健所の三毛猫さんを引き出してくれるボラさんと一緒に、
行ってきました


P1380658.jpg
ワンコさんへのお土産(おやつ)を片手に行ったので、
愛想よくお迎えして頂きました。
(愛想良すぎて、写真がブレブレで、使える写真は撮れず

ワンコさんも食欲の秋だよね


P1380636.jpg
「きゃ~~~、可愛い」と猫っ可愛がりするボラさん。

ワンコさんは、固まっていますが、威嚇する事も噛む事もありません。
人間への恐怖心は薄れてきたと思います。

1年かけて馴らしてくれたYさんとMさん(ボラさん)に感謝です。


P1380675.jpg
満腹で眠くなったのか、ウツラウツラし始めました

まだまだワンコさんらしい生活には程遠いですが、
里親さまを募集したいと思います。


IMG_4290.jpg
まだ散歩に行けないので、
室内フリーか、脱走できないお庭フリーを希望します。

リードが苦手なので、係留は難しいです。

保護家に行くと嬉しいのか、吠えますが、
部屋に入った途端に吠えは収まります。

人間が一緒だと吠えないワンコさんです。


IMG_4303.jpg
人間と一緒の暮らしを経験していませんが、
人と暮らした方が、色んな事に馴れるのでは?と思い、
里親さまを募集しようと、決めました。

3匹のワンコさんは6歳です。
過去は取り戻せませんが、輝かしい質の高い未来の為に、
素敵な里親さまを探してあげたいです。

明日、もっと可愛い写真を撮影して、
里親募集サイトに掲載します。

今日の写真・・・、ほとんどがボツだったんです・・・・


IMG_4231.jpg
保護猫さん、保護犬さんの寝顔を見る事はほとんどありません。

油断した寝姿を見られるのが、飼い主さんの特権ですよね


IMG_4233.jpg
我家の太郎のように、写真が大嫌いだと、
写真は寝姿ばかりになりますけどね・・・

写真は、カメラを構えているかチラ見する太郎です。


P1380327.jpg
抱っこ魔の『ファミ君』と、『3匹のワンコさん』は、
里親さまを募集しています。



お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!