下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年08月31日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

台風の影響を心配しましたが、
サウナのように蒸し暑い日で、長時間の雨は降りませんでした。

P1370229.jpg
でも、今日も雷で、銀子ママには災難な日でした

ファミ君も凜太郎も、雷は平気で、
銀子ママだけが怯えて、可哀想でした 


今日は、保護部屋のファミ君の様子をお届けします。

保護部屋から『出せ~、淋しい~、出せ~』と泣き続けます。

でも、保護部屋から出さなくても、私が保護部屋にいると、
泣きもせず、膝の乗ってきて寛いだり、
暑くなると私の近くで昼寝をしています。

独りぼっちが嫌なんだよね。ゴメンね

P1370392.jpg
私が寝転んで本を読んでいたら、
ファミ君は、近くでお昼寝をし、そして目覚めたみたいです。


P1370391.jpg
ここ数日、狂ったように手と足を攻撃し、
噛んでくる『トラウマスイッチ』は入っていません。

イタズラを企んでも、噛みついても、歯をあてる程度になりました。


P1370378.jpg
私の足をホールドし、噛むのかと思ったら、

まあ、確かに噛んだけど、靴下が勝手に脱げた程度でした


P1370385.jpg
真剣な表情で、匂いをかぎ始め、

イカ耳のなったと思ったら、


P1370384.jpg
なぜか、くりんくりん転がり始めたファミ君

私の足に、「またたび」は付けていませんよ


P1370383.jpg
そして、また匂いを嗅ぎます。

匂いをかぐ時は、必ず真剣な表情になるのかな


P1370382.jpg
ウワッ 

トリップした表情・・・・、幻覚でも見えますか~~~


P1370381.jpg
フレーメン

猫さんって、たしか・・・臭い物が好きですよね。
お父さんの足とか、1日履いた靴下とか、腋の匂いとか・・・

私の足は、臭いのね・・・、ショボ~~~ン

凜太郎と取っ組み合いをして、噛むと痛い事を少し学習したのかな?
それとも大人になったのかな?

環境が変わると噛む可能性はありますが、
だいぶ落ち着いたファミ君です。

とっても甘えん坊で可愛い性格です


bosyu801.jpg
ファミ君、凜太郎、マルメロ君は里親さまを募集しています。

お問合せ・ご質問は下記まで
yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

ペットのおうち・ファミ君

ペットのおうち・凜太郎
(サイト上で全国に印が入らないので、限定されていますが、
募集地域は、日本全国です。)

ぺっとのおうち・マルメロ君


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!