下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年02月28日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の徳島は、風もなく穏やかで、暖かかったです
洗濯物も良く乾き、花粉と抜け毛が舞う、我家でした

DSCF3482.jpg
暖かいと、猫さまは伸びて寝ます。
 
冬は丸まり、夏はお股を解放して寝るのが、我家の猫さま 


DSCF3481.jpg
暖かくなると、抜け毛の季節到来です。

四六時中、『ブラシかけろ!!』攻撃で、

私は鼻をムズムズさせながら、
せっせ、せっせとブラシをかけさせて頂きます

朝の4時半は、やめて下さ~~い、ジュジュさま 


DSCF3443.jpg
お日さまサンサン、暖かい遅めの午前中、

コウちゃんは散歩を楽しむと思ったのに・・・・・、

あれれ?歩かない
う~~~ん、暖かいのに・・・、何でだろう


DSCF3451.jpg
家の前の私道を、3軒分しか歩かないし、
足が思うように出ないのか、座ってばかりでした。


でも、今日は匂いを嗅ぎたい気分だったらしくて、
座ってクンクン、歩きながらもクンクンでした。


DSCF3461.jpg
最後は、私の足に絡みつき、抱っこで庭に戻りました。

気になったのは、くしゃみの連発

『フハァ~~~クション!ブフォブフォ!クシャン!』って、
感じで、オッサン丸出しのくしゃみの連発でした。

コウちゃんも、花粉症ですか~~~~


DSCF3463.jpg
庭でブラシをかけていると、ダレダレで、脱力中

前足の踏ん張りがないので、「たれぱんだ」ならぬく、
『たれコウちゃん』でした。

この脱力感が、また可愛い


DSCF3467.jpg
ブラシをかけ終わったら、予想通り、寝てました・・・。


オッサンのくしゃみ連発の『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

コウちゃんの体調、歩行状態を踏まえ、
希望者様、保護主、獣医さんを交えて相談後、もう一度、ご家族で相談し、
答えを出して欲しいと、考えています。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさま
reo247.jpg
ミッキー君が来て、

ちょっと戸惑って、やきもち・・・・

人間と一緒ですね。
赤ちゃん(弟)が生まれた時の、お兄ちゃんの反応と同じ


IMG_3363.jpg
でも、仲良く一緒に散歩で、

レオさまは、お兄ちゃんらしく、1歩前をズンズン進みます。

レオさま12歳、ミッキー君13歳、
オッサンが、オッサンに、やきもち

ワンコさんは、何歳になっても可愛いです~~~~



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!