下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2013年01月31日 (木) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

晴れて暖かい徳島で、今朝の散歩では、
ニット帽子も手袋もせず、平気でした

P1310313.jpg
燃えるゴミを出しに行って、我家を見ると、

温室状態の窓際に猫さまが


P1300180.jpg
ジュジュは、鳥さん見物に夢中

季節に敏感な猫さまは、抜け毛が多くなりました。

でも、我家の猫さま達、あまりグルーミングはしません


P1290880.jpg
我家の猫さま達は、お外で育ちで、
苦労を経験したはずなのに・・・・・、

今やすっかり、お姫さま、お坊ちゃま、奥様育ちになり、

毛繕いはせず、お世話係(私)に、ブラシをかけさせるものと
決めていらっしゃいます。


なので、我家の猫さまは、毛玉を吐いた経験がありません。


P1300139.jpg
お世話係の目がシバシバし、くしゃみを連発し、
蕁麻疹が治ったのに、

痒い痒い季節になりました。

まあ、冬も乾燥で痒かったので、
痒みの種類が変わっただけ  とも言います・・・・・

『あ~~~、本当に痒い~~~~~


P1310287.jpg
コウちゃんにブラシをかけても、抜け毛は少ないので、
まだ体が寒いと感じているのかな???

お外だから、まだ春を感じるには、早いですよね・・・・


P1310301.jpg
今日は、送って頂いていた『お煎餅』のおやつを差し上げてみると、
食いつきがスゴすぎて、ビックリ 

さすが白米大好き男子

お散歩は、相変わらず家の前だけをウロウロですが、
コウちゃんなりに楽しんでいるのか、

久しぶりに匂いをクンクンし、匂いフェチが復活でした


P1310309.jpg
食欲旺盛な『コウちゃん』は、
里親さんを、探しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

コウちゃんの体調、歩行状態を踏まえ、
希望者様、保護主、獣医さんを交えて相談後、もう一度、ご家族で相談し、
答えを出して欲しいと、考えています。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)




今日のレオさま
IMG_3090.jpg
パパさんを出迎えるレオさま

パパさんの顔をお見せ出来ないのが残念です。
まあ~~、嬉しそうなデレデレの顔のパパさんですよ

とっても幸せな写真で、私も顔もニマニマ。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、こちらのランキングにも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!