下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年10月31日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日で10月も終わり、
今年もあと2か月ですね!

う~~ん、時間の流れが早くなった気がする・・・。
       ↑
  オバちゃんになった証拠とも言う

P1270096.jpg
寒くなったので、

ジュジュは風呂上がりのパパさんに
スリスリするのが日課です

ジュジュもよく遊びますが、


gin103.jpg
我が家で一番楽しそうに遊ぶのは、

銀子ママでございます

里親募集で、子猫が人気ですが、
大きい猫さんだって、楽しく遊ぶし、
懐いてゴロゴロちゃんになる仔も多いですよ。


P1240167.jpg
成猫さんの里親募集で、私の『推しニャン』は、
猫カフェ「マイケル」さんのわさお君・・

銀子ママと一緒のポテポテの毛の薄いお腹がトレードマークです。

太郎ちゃんと一緒で、この世の終わりのような声で、
「わさおちゃんは、可愛いの!抱っこして~~!
わさおちゃんの専用のお膝はどこ~~~~


ニャーニャー言ってくれますよ


maikeru101.jpg
子猫のゆずとラッキーの無邪気な可愛さと争っても、

わさお君の無防備な可愛さは、負けてない!!・・・はず

いつでも里親募集・わさお
      ↑
クリックすると募集ページに飛びます。
      ↓
いつでも里親募集・ゆずとラッキー


P1270150.jpg
推定年齢7歳のコウちゃんも、可愛いワンコさんです。

しっぽをブンブン振ったり、
名前を呼んで、愛想よく返事した事はないけど、

愛おしくて抱きしめたくなるオーラを持っています


P1270156.jpg
白内障で目は少し見えにくいですが、鼻と耳は正常だと思います。

散歩はのんびりですが、散歩が大好きで、
朝や夕方は、散歩に持って行くバッグを見つめながら、
お迎えを待っている健気な仔です。

元気のあるワンコさんとは反応が違いますが、

すべてコウちゃんの個性です。


P1270168.jpg
散歩後の食事は、ガツガツではないけど、
上品にゆっくり食べてくれるようになりました。

好物はパンです


P1270172.jpg
食後はすぐに眠くなり、お昼寝します。

小屋や狭い場所は苦手だけど、
過去を忘れたら平気になるかな


P1270160.jpg
のんびり屋の『コウちゃん』は、
里親さん・一時預かりさんを、募集しています。


ペットのおうち・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



今日のレオさまコーナーはお休みです。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、またね!!