下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年09月30日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今回の台風は、南風ではなかったですが、
大雨・暴風・高波などの警報が出ていました。

P1240382.jpg
コウちゃんは、雨が吹き込まない庭に移動させたら、
寝続けているそうです。

気圧の関係で眠いのかな・・・・

迷子犬『コウちゃん』は、
里親さん・飼い主さん・一時預かりさんを、探しています。


いつでも里親募集中・コウちゃん
    ↑
クリックすると、募集サイトが開きます。

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)



P1240508.jpg
仔猫ちゃんの仮の名前を『まめ太郎』に決めました。

太郎が仔猫の頃に似ている気がするので、まめ太郎です。
(似ていると思っているのは想像ですが・・・・)


P1240557.jpg
まめ太郎、とっても元気で甘えん坊です。
人間キャットタワーによじ登るヤンチャな仔で、人間大好き


P1240558.jpg
浴槽から出さなかったら、


P1240559.jpg
キャリーバッグの上によじ登り、


P1240562.jpg
自力脱出を試み、


P1240563.jpg
見事に成功

頭も良いかも・・・・。


P1240527.jpg
まめ太郎は、私にも、パパさんにも、無邪気に甘えますが、
我家の猫さんとは、駄目です


P1240528.jpg
ジュジュに、シャーの洗礼を受けたのがショックだったのか、
それ以降、まめ太郎が先にシャーシャー言うように・・・・。

仕方なく、現在は、物置部屋がまめ太郎の保護部屋になり、
ジュジュ達の居住スペースが少し狭くなりました。


P1230920.jpg
我家の猫さま達、一気に子供がえりをし甘えん坊攻撃です。

在宅時間を長くして、猫さま達のそばに居る時間を確保します

『まめ太郎』は里親さまを募集していますので、
詳細はお問合せくださいませ。


今日のレオさま
2012093006460003.jpg
カエルさんの合羽でお散歩中のレオさま、合羽デビューです。

IMG_1465.jpg
ピンクのサークルに、ピンクのお布団で、高鼾のレオさま

少し涼しくなり、サークルの中で丸くなって寝るようになったそうです。

ワンコさんも猫さんも、寝姿で季節が分かりますね


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

コウちゃんのため、、こちらのランキングにも再度参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2ポチ願います。

じゃあ、またね!!