下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年08月31日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

P1220953.jpg
今日の徳島、蒸し暑くて・・・・

お世話係の私が、バテバテです。


P1220967.jpg
銀子ママが、猫ベッドの下にもぐったと思ったら、


P1220969.jpg
空が真っ暗になり、遠くで雷鳴が・・・


P1220979.jpg
なのに、なのに、雨は1滴も降らず、
空が明るくなり、

ムオ~~~ン!!とした空気になり、
私的に、不快指数100%

そんな中、自転車で走り回ったのがいけなかったのか・・・


P1220963.jpg
夕飯で、第3の缶ビールを1本飲んだだけなのに、
心拍数が上がり、先程まで寝てました。

こんな感じで、床に寝転がっておりました


P1220965.jpg
このジュジュ、目を開けていますが、爆睡しています。

ブチャイクな寝顔 

夏の疲れが出たのかな?
今日は、早めに寝てみます。

運動会が開催されませんように


今日のレオさま
IMG_0811.jpg
散歩に行く気満々のレオさま。


IMG_0791.jpg
柴犬の夢ちゃんと、初対面のご挨拶 

こちらの公園、コミュニケーションを図るため、
散歩に来ている方が多いそうです。

レオさま、無事に『公園デビュー』をしていますので、
お友達が多くなりました。


犬語を話しているのかな?
レオさま、散歩とともに、犬語も上達していると思います


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!