下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年04月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。
ずっと晴天のGWだと思っていたのに、雨です

P1180176.jpg
ジュジュのカリカリ食べさせろの顔です。
甘やかして、手から食べさせると、お皿では食べてくれません

お世話係の皆さま、
甘やかすと、お世話係の首が絞まりますよ~



P1180165.jpg
雨の日、猫さまは眠いらしく、
雨が降り始めた午前8時頃から、爆睡モードです。

暖かくなったので、湯たんぽは空ですが、湯たんぽを取ると
怒って泣き続けます・・・・。


P1180167.jpg
ちーちゃんと太郎は、押入れの上段で、


P1180196.jpg
銀子ママは、テーブルの上の猫ベッドで、寝続けていました。

昼間、爆睡している・・・と言う事は・・・?


P1180189.jpg
深夜に暴走するに違いない


P1180185.jpg
昨晩、いやいや、今日の午前2時過ぎ、
こんな感じで遊ばして、疲れさせたつもりだったのに・・・

朝まで、生運動会で、大暴走を繰り返しておりました。


P1180162.jpg
疲れたら寝ると思ったのに、こんな感じで休憩し、
すぐ運動会を再開しておりました


P1180163.jpg
今日の午前8時頃から、ほとんど寝続けている猫さま達、
きっと深夜1時過ぎから暴走

GW3日目にして、昼夜逆転生活になりました


P1090043.jpg
こんなに小さかった『こかこーら君』
生後約7ヶ月に成長し、里親さま募集中です。
詳しくは、長崎猫の会.へ、お問合せください。

日々の様子は、カエデさんのブログを見てくださいね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!