下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年03月31日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

夜中に大雨が降ったけど、昼からは晴れたよ

P1160956.jpg
ママがお外から帰ってくると、こんな感じで、
ノビ~~~!って、お出迎えするの

P1160888.jpg
今日、パパさんが押入れの荷物を出していて、
開かずの押入れが開いて、楽しかったんだ

ちーちゃんが、先頭に立って、全力でイタズラするの。

P1160963.jpg
探検!探検!

P1160960.jpg
ちーちゃんは、必ずチェックしないと、気がすまないタイプなんだ

チェック魔の順番は、
ちーちゃん、ジュジュ、太郎、銀子ママの順番かな。

IMG_3867.jpg
比較的、無欲な銀子ママは、
ジュジュ達が押し入れ探検をしている頃、夢の中だったよ

舌と牙が、可愛いでしょ?

P1160959.jpg
アッ、そうそう、
パパさん、ママの自転車のパンク修理していたよ!

P1160954.jpg
ジュジュのママ「太郎ちゃん、昨晩もかまって欲しいのか、
久しぶりに、深夜2時に抱っこしてくれ攻撃でした。

その後、ご満悦でグゴグゴ言いながら(イビキです)、
猫ベッドで爆睡していました

猫さんと一緒の時間を大切にしますね。

昨日の記事のコメントに、shirokuro_cat_125 さんが
期限が迫った熊本のワンコさんブログのリンクを貼られてます。
ワンコさんを迎えようと思う方がいらっしゃいましたら、
ヨロシクお願いします。」


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!