下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんばんは、僕、太郎ちゃん

東京は雪で大変だったみたいだね。

P1140402.jpg
パパさんに抱っこされて、僕ちゃんご満悦

さっき、ジュジュちゃんを怒らしちゃった・・・・。


P1150841.jpg
ジュジュの湯たんぽで、一緒に寝ようと思ったの。


P1150842.jpg
長崎の家では、一緒に寝てたのに、睨まれちゃった。


P1150843.jpg
だから、ちょっとムカついて、ジュジュを襲ったら・・・、


P1150844.jpg
すごい顔で、高速猫パンチ反撃にあい、
僕ちゃん、ひるんじゃったの


P1150845.jpg
イカ耳マックスのジュジュちゃん、ちょ~~~怖いよ

体は3倍くらい僕ちゃんが、デッカイけど、
気は、100倍ジュジュちゃんが強くて、気迫で負けちゃうんだ。


P1150027.jpg
僕ちゃん、意気地なし太郎じゃないよ!!
ジュジュちゃんの気が強すぎるだけだよ
気の強いジュジュちゃんと、気の優しい僕ちゃん、
普段はとっても仲良しなんだけど・・・・、

ジュジュの湯たんぽに近づいたら駄目なんだって!!

『ジュジュのケチ~~~~
あ~、すっきりした。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!

ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

じゃあ、またね!!