下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2012年01月31日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

P1140486.jpg
お日様が暖かいから、お昼間は窓を開けてもらうんだ

お外の鳥さん見物で、今日は珍しく「トンビ」が飛んでた!
長崎では普通だけど、徳島ではじめて見たの


P1140488.jpg
ジュジュのママ「爪とぎ兼、断熱兼、クッションのマットが、
ドンドン食いちぎられ、こんな状態に

ウンチの前に、泣きながら食いちぎるのですが、
何をしたいのでしょうか?
何かを訴えているのでしょうか?

銀子ママが最初にしだしたら、太郎とちーちゃんも同じ行動をします。

この行動の意味、どなたか分かる方いますか~~~~
知っていたら、教えてくださ~~~~い。



P1140498.jpg
カメラ嫌いの我家のニャンず。

寝ている姿が多いのですが、今日は本当に熟睡している寝顔です。


P1140499.jpg
太郎の手が可愛いです。


P1140496.jpg
銀子ママは、油断した顔で寝ます。


P1140500.jpg
元ヤンのちーちゃんも、無垢な寝顔。


P1140491.jpg
本当にカメラが嫌いなので、
毎日の写真が、チョー大変


銀子ママだけは、カメラは気にせず、マイペース。


P1140439.jpg
美猫の自覚があるのか、
やたらカメラ目線の写真が多い、銀子ママ


P1120094.jpg
猫カフェさんの『オカメ』です。

いつでも里親募集中・オカメ←クリックしてね!

ジュジュと同じくらいに生まれたのかな?
見事なヅラ柄に、チョビ髭のオッサン顔の女の子です。


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!