下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年12月31日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

P1120809.jpg
2011年は、生活が大きく変わった1年でした。

2010年は、長崎でジュジュと出会い、試行錯誤の年で、
ジュジュとの暮らしだけを、考えていました。

P1120399.jpg
太郎達が気になりだした2010年暮れから、保護活動が視野に入り、
長崎での転居、保護活動に忙しい日々を送り、
11月に徳島に転勤になりました。

2011年は、保護活動で学んだことが多く、
また、多くの方に助けていただき、
恵まれた1年であったと思います。

P1120759.jpg
2011年、猫好きの夫婦は、
猫さま中心の生活に突入し、
今後の方向性が決まった年になりました。


転勤族ゆえ、同じ地で長く活動は出来ないけど、
どこに暮らしても、猫さま活動は続けようと思います。

P1120272.jpg
今の私に出来る事を、最大限、頑張っていこうと思います。

皆様の応援を糧に頑張りますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2010_1231_031.jpg
2011年のお正月、長崎は大雪でした。

まだ外で暮らしていた太郎たちの様子を見に行ったのが、
元旦に起きてすぐにした事でした。

もう何年も太郎たちと暮らしている気がしますが、
実際は、まだ1年にもなりません。

今年、我家から里子に行った仔達です。

page18.jpg
最初に里親さんが決まった、モモちゃんです。
太郎の妹で、譲渡会でご縁をつかみました。。

page17.jpg
ジュジュの姉妹のチビちゃん。

獣医さんの紹介でご縁があり、今は『チョコちゃん』として、
お姫さま生活を送っています。

page11.jpg
みーたんの仔のオスカルです。
『ハナちゃん』として、福岡のお嬢様になりました。

page10.jpg
同じく、みーたんの仔でユリウスです。

『七実ちゃん』として、大きな家の一人娘になりました。

page14.jpg
側溝に捨てられたくぅちゃんです。

『クゥちゃん』として、甘えん坊お嬢様になりました。

page13.jpg
長崎猫の会.さんの預かりで、我家に来たばやりーす君。

生死の危機を乗り越え、『にゃらん』として、
やんちゃな坊やになりました。

page12.jpg
同じく、長崎猫の会.さんの預かりで、こかこーら君。

『まる』として、多くの家族に囲まれながら、
わんぱく一人息子になりました。

page16.jpg
最後に、虹の橋を渡った、みーたんとバンビです。

2012年、幸せな猫さんが増えることを祈りたいです。

皆さま、今年1年、本当にありがとうございました。
2012年が、皆さまも私も、良い年になりますように


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!


テーマ:
ジャンル:ペット