下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年11月30日 (水) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

今日の徳島は、暖かかったよ
日向ぼっこ、気持ち良さそうでしょ

P1110177.jpg
ここは、鳥さんがあまり来ないので、
焼鳥相談室には、ならないけど、
お日様がいっぱいで、人や車が動くのを見て楽しんでるの

P1110213.jpg
ジュジュのママ「パパさんに、ジュジュに薬を飲ます手伝いを頼んだのに、
あっさり拒否された

ジュジュが嫌がることは、しないんだって

で、今日の昼間にチャレンジしました。

有無を言わさず、口をあけて、ピンセットで喉に薬を投下
ありゃ、あっさり飲み込みました

拍子抜けでしたが、投薬成功です

P1100976.jpg
銀子ママのお尻に顔を突っ込むジュジュ

ジュジュの秘密は、尻フェチです。

銀子ママのお尻が1番好きですが、
ちーちゃんも太郎のお尻も追っかけます

ジュジュは、尻フェチにより、虫に感染したと思われます。

P1100932.jpg
ちーちゃんが何故、感染したか
検便を何回もしたのに、何故に回虫を飼っていたのか

考えられるのは、梅雨の頃の事件しかない・・・・。

ちーちゃんの転落事件!!←クリックしてね!

この時にお外で感染し、
レボリューションが効かない卵を温存していたかな

本気で嫌がりましたが、薬を飲んでいただきました

P1100716.jpg
これは長崎での写真ですが、
銀子ママは自分でお尻の手入れをよくしていたので、
感染しているかも・・・なので、投薬

P1110172.jpg
太郎は、昨日、お尻の手入れをしていると思ったら、
腹の贅肉の手入れでした

太郎も念のため、投薬

P1110173.jpg
太郎「ひどいよ~~~、僕ちゃん、回虫なんて飼ってないもん

ジュジュは1錠なのに、僕ちゃん、デブだから2錠なんだよ・・・・
ひどいよ~~~~


P1110208.jpg
お知らせが遅くなりましたが、パブリックコメントの後半戦
始まっています。

前回は、動物愛護派VSペット業界で、数の競い合いもありましたが、
後半戦は、有益な意見を求めるもの!!と言えるかな?

私が提出した後に、投稿するつもりでしたが、
引越しのバタバタに追われ、時間がなくなってきました。
12月7日締め切りゆえ、今度のお休みに提出をお願いしたいので、、
先に投稿します。

虐待・多頭飼育・自治体等の収容施設(殺処分の方法)・
飼い主のいない猫・実験動物などの項目があります。


私自身、まだ提出していないのに、お願いするのは気が引けますが、
これを逃すと、5年後まで意見を提出できません。

まとめのサイトを貼っておきますので、是非、読んでください。

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ
          ↑
       クリックしてください。

『送ってください』のところには、
2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!!もあります。

難しく考えず、自分の言いたい箇所だけ、意見しても良いと思います。

ご協力、よろしくお願いいたします。


【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!