下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年10月31日 (月) | 編集 |
こんばんは、太郎ちゃんで~~~~す

僕ちゃんのこの寝姿で、天気はわかるよね。
とっても気持ちいい秋晴れ

P1090840.jpg
最近の僕ちゃん、ジュジュの相手をサボってるの。

P1090845.jpg
だからと言って、寝ながら僕ちゃんの顔を押さえなくても、いいと思うな

P1090829.jpg
銀子ママ「お天気がいいと、きれいな写真を撮ってもらえますのよ。
まあ、美人ですので、どんな天気でもそれなりには、写りますけどね。」


P1090835.jpg
我が娘のちーちゃんは、相変わらず写真が嫌いで、
カメラを睨んでしまいますの。

だから、実物の方が可愛いですわよ。
焼鳥相談室でお見合いも出来ますので、
ご遠慮なくお問合せ下さいませ。


P1090880.jpg
ばやりーす君「今日、ひどい目に合わされたでしゅ

チックンされたでしゅ。

僕は、そんなの許可してないのに、ひどいでしゅ


P1090832.jpg
ジュジュのママ「今日もTさんの車で、ばやりーす君とこかこーら君を
病院に連れて行きました。」

P1090859.jpg
ばやりーす君、体重1キロ

カビで皮膚の状態が悪かったのに、すごく良くなっていると
言われ、問題なくワクチンを打てました

P1090878.jpg
こかこーら君、体重710g

カビはぼほ治っていますが、念のためお薬を続行します。
体重800gになったら、ワクチンなので、
来週くらいにワクチンが打てると思います。

ワクチン後、副作用の反応がないのを確認できたら、
里親さんにお届けです。
里親様、もう少し、待っててくださいね

P1090871.jpg
ばやりーす君、ワクチン後、副作用の反応はないみたいです。
元気にこかこーら君と暴れ、食欲も旺盛!!

11月3日の佐世保でも譲渡会、頑張ろうね

P1090808.jpg
昨晩、2ニャン達、暴走後、電池切れしたのか、一緒に寝ていました。

可愛い

ばやりーす君、里親募集中です


銀子ママ、ちーちゃんは、
里親さんを探しています。
詳細は下記をクリックしてください。


いつでも里親募集・銀子ママ、ちーちゃん

ネコジルシ・ちーちゃん

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!