下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年09月30日 (金) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

今日の長崎は、曇ったり、雨が降ったりで、
パッとしない天気でした

私の気分も、パッとしません
前に進まなきゃと思いつつ、
なかなか行動にうつせません。

P1080173.jpg
「一度、奈落の底まで落ちて、
大ジャンプで跳ね上がればいいのね!!」

思ってみたものの、頭は色々な事を考えすぎ、パンク状態です

P1080072.jpg
クゥちゃん、一緒にいる時間が短くてゴメンね。
日曜日に本当の家に行ったら、いっぱい遊んでもらってね!!

P1080073.jpg
クゥちゃん、お腹が減っていても少し食べて、必死に一緒に遊ぼうとします。

保護部屋で一人ぼっちは淋しかったみたいです。

お転婆すぎて、出戻らないよう、上手に里親さんに甘えてね

P1080160.jpg
太郎は、ジュジュと一緒に移動させるか、飛行機に乗せるか、悩んでいます。

病院に預け、引越し荷物が入ってから、私が長崎に日帰りで戻り、
太郎を連れて行ったほうが、ストレスが少ないかな・・・???

まあ、直行便は飛んでなくて、福岡まで特急に乗って、飛行機に乗るか、
長崎から神戸空港まで飛んで、高速バスです。

P1080168.jpg
ジュジュは、飛行機に乗せられないので、電車か車です。

車のルートを、思案中で、途中フェリーに乗るルートを
Tさんから教えてもらったので、調べなきゃ

P1080106.jpg
鎮静を掛けられる時間は、個体差が大きいらしく、
「何時間と確定するのは難しい!」と言われた


明日と明後日、譲渡会があります。

10月1日(土) 猫カフェ「猫屋 ふく福さん」 (長崎市江戸町5-3 浦川正ビル1F)で
猫さんだけの譲渡会です。
時間は午前11時~午後3時頃までです。

続いてR&G長崎保健所の命を救う会さん主催
10月2日(日)午前11時から16時まで
長崎市魚の町公園(長崎市魚の町5=市民会館前)

2日は、クゥちゃんのお届けがあるので、
途中で抜けますが、両日とも写真参加してきます。

P1080089.jpg
銀子ママとちーちゃんに、良いご縁がありますように

コメントにもありましたが、このまま4匹とずっと一緒にという
選択肢を考えない訳ではありません。

今回のドタバタ転勤と、里親さん宅に行くのと、
「猫さんにとっての幸せって、どっち???」
って
悩みすぎて、頭がパンクです。

P1080159.jpg
銀子ママの肉球です

かわいいお手手、癒される~~~~

とりあえず、明日、明後日は譲渡会で頑張ってみますね。

脱力感は、時間ドロボーになるのを、知りました。
今日のブログを書くのに、いつもの3倍の時間がかかってる


銀子ママ、ちーちゃんは、
里親さんを探しています。
詳細は下記をクリックしてください。


いつでも里親募集・銀子ママ、ちーちゃん

お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!