下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年07月31日 (日) | 編集 |
こんばんは、ジュジュのママです。

暖かいコメント、ありがとうございました。
今日は、オスカルのお届けを、報告させていただきます。

P1060006.jpg
7月28日、オスカル本当の家に出発です。
朝から暴走していたのに、キャリーに入れた途端、不安顔に・・・。

P1060003.jpg
長崎に1年3ヶ月住んでいますが、長崎で電車に乗るのは4回目!
特急には始めて乗りました

P1060008.jpg
オスカル用の切符をキャリーに付けて、長崎から福岡へ!!

P1060010.jpg
暴走オスカル様、電車の振動が怖かったのか、固まり続けました。
ニャーとも泣かず、固まったままでしたが、里親様が迎えに来てくれた
車に乗った途端、出せ!出せ!!と暴れ始めました。

P1060013.jpg
粗相をしてはいけないので、まずトイレを用意し、お部屋の探検をしてもらいました。
その間、私は里親様が用意して下さったお寿司を、里親様の倍のペースで頂きました


P1060016.jpg
オスカル「クンクン!!何か匂うでしゅよ!クンクン!!」

P1060018.jpg
オスカル「出た~~~~!でっかい猫さんでしゅ。シャー言ってやりましたでしゅ


里親様宅には、先住猫さんが、2匹暮らされています。
しばらく、オスカルは2階に隔離され、徐々に慣れるようにしてくれるそうです。
オスカルが、シャーと言っても、完全無視でした。

オカマちゃんのレイア君、オスカルをよろしくお願いします。

P1060021.jpg
まだ小さいのに、オスカルは鼻っ柱が強いみたいで、大きい猫さんに
向かって威嚇し、暴走をしているそうです。

お転婆娘のルークちゃん、オスカルと仲良くカーテン登りしてみませんか?

オスカルは、私が帰ったら淋しくて泣くどころか、ご飯食べて、オシッコして
ご機嫌でカーテンを登り、里親様にゴロゴロだったらしいです。
快眠・快食・快便、とっても順応性のあるオスカルです。

P1060037.jpg
里親様には、手作りのお土産、美味しいお土産(写真を撮る前に胃袋に!!
すみません。)、そして医療費の一部負担もして頂きました。
ありがとうございました。ご馳走様でした!!

DSC02114小
暴走オスカルは、ハナちゃんになりました。

みーたんに顔立ち、柄が良く似たオスカルは、ハナちゃんになり、
今日も里親様の背中を駆け上がり、すごいスタミナで暴走しているそうです。

この写真は、里親様が撮ってくれた、暴走後、電池切れしたハナちゃんです。

ハナちゃんが里親様宅に行った翌日、みーたんは天に召されました。
ハナちゃん、みーたんの分まで幸せに長生きしてね

首輪をおもちゃにして遊ぶ、里親様が撮ってくれた動画をどうぞ!!


[広告] VPS


ちーちゃん、太郎は、
里親さんを探しています。詳細は下記をクリックして下さい。


いつでも里親募集中・ちーちゃん

いつでも里親募集中・太郎


お問合せは下記アドレスまでお願いします。
yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)


お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!