下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年05月31日 (火) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

今日も、お洗濯物が良く乾いたよ!!

P1030045.jpg
ジュジュ「ママにオシッコって言われると、寝たふりするの!」

P1030198.jpg
ジュジュのママ「ダンボールの中に、寝る場所とトイレを設置しました。
朝、起きると、隔離部屋から芳しい香りが・・・
ユリウスが寝る場所でウンチをし、オスカルにウンチがちょっと付いてました
トイレトレーニング失敗です

P1030224.jpg
ジュジュのママ「ダンボールを取り替えて、オスカルとユリウスを拭いて、
トイレの設置はやめました。焦りすぎたかも

P1030214.jpg
ジュジュのママ「夕方、またしても隔離部屋から、芳しい臭いが・・・
今度は、オスカル、ウンチまみれです
ウンチの軍服を身にまとった、オスカルさま誕生です!!
獣医さんと相談し、お風呂に入れました


P1030216.jpg
ユリウス「あたちは、ウンチしただけで、体には付いてましぇん!!
お風呂は、聞いてないでしゅ!!」


P1030218.jpg
オスカル「ひどい目にあわされたでしゅ!!でも、綺麗になった?」

ユリウス「ベルサイユに咲く、白ばらみたいでしゅ!」

ジュジュのママ「ダンボールにビニールを2重にかぶせ、
その上を新聞紙で囲み、ウンチお漏らし攻撃に備えました!

コクシいなくなるまで、ダンボール部屋で我慢してね!

コクシ撲滅後は、2階の日当たりのいい部屋に引越して、
ケージで寝ようね


オスカル1
オスカル「風呂上りのミルクは旨いでしゅ!グビグビ、
立ち飲みが好きなの・・・」


オスカル320g、ユリウス380g

ジュジュのママ「今日は、お風呂やダンボールハウス作成で、みーたんの所には
行けませんでした
昨日も姿を現しませんでした
新しい餌場を見つけたのかなぁ?それなら、いいんだけど・・・・」


ちーちゃん、太郎、銀子ママ、
オスカル、ユリウスは、里親さんを探しています。
詳細は下のアドレスに連絡してね。


yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)

お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング

じゃあ、またね!!