下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
こんばんは、ジュジュです。

今日の更新が遅くなっのは、事件ではなく、
ママが動画にチャレンジしようと、
悪戦苦闘の末、断念してこの時間に


P1020213.jpg
知ってた?ママはデジカメに動画機能が
付いてることも知らなかったんだ!!
遅れてる-------っ

まあ、携帯も苦手で、らくらくフォンを
買おうかなぁ・・・って言ってるしね

P1020214.jpg
拡張子の変換って「何やねん!!わからへんで~」と
挫折したけど、明日は投稿してみせる!!と
頑張ってるので、まあ明日を楽しみに!

駄目だったら、大笑いしてやって下さいな

待ってる私は、眠い眠い・・・

P1020212.jpg
今日はジュジュの定期健診で病院へ!
大嫌いな病院だけど、まあ今日は大人しく
してやったわ!!
だって、ちーちゃんも一緒で、大暴れするんだもの

P1020211.jpg
待合室で、暴れてキャリーバックが
転がる、転がる、私は呆れちゃって・・・


ちーちゃんはオシッコをする時に
落ち着かないから、ママが膀胱炎かも・・・と
心配し病院に連れてこられたの。


大したことはなく、いつもおなじみ、
ママの心配のしすぎだったよ!


ちーちゃんは待合室で大暴れなのに、
診察室では大人しくいい仔だったんだよ!!

P1020128.jpg
ついでに、太郎のあごが汚れてきたのも
心配し、写真で先生に診察してもらったんだ!
ニキビだって!!
お湯で拭かれるらしい・・・

まあ、今日の定期健診はちーちゃんを
疲れさせただけだったね・・・・

P1020223.jpg
今日の夕方に、ママが私達がいた場所に
おばあちゃん猫のみーたんを見に行ったんだ!

あれっ?もしかして・・・・
お腹が大きい?
餌やりのおじさん情報では、8歳は超えてるし、
昨年は出産をしていない・・・・

獣医さんも妊娠の可能性は、まずないし、
妊娠しても、死産だと思うと、言ってたけど・・・

おばあちゃん猫さん、最近は元気そうになったし、
出産できるのかなぁ・・・

見守らなきゃ・・・・

P1010646.jpg
これは、2週間前のみーたん!
餌やりのおじさんを独占し、元気そう!

P1020225.jpg
でも、餌場の隣が、空き地だったのが、駐車場に!!
みーたん、車には用心してね!

餌やりのおじさんに、最近の様子を
聞きに行かなきゃ・・・とママは言ってたよ!

おじさんと話ができたら、また報告するね!

ちーちゃん、太郎、銀子ママは
里親さんを探しています。
詳細はママに連絡してね。


yonyon_sukisuki☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてね)

お手数をかけますが、ポチッと
お願いします。


ブログランキング